2011年09月20日

伊崎の あなご!



今日の仕入れ 完了!!
さば、あじ、さんま、はがつお、あなご、たこ、かんぱち、馬刺 等々
お勧め!!です。

秋めいて きました。気温だけですが・・・ お休み明けの 仕入れです。 すっからかんの状態での お魚仕入れです。
ふっふふふぅ〜ん!です。 指 ぼきぼき(? だっからぁ 指 短いし 太い?) ならしながら さぁ やるぞ!です。
板長からも 何かあったら!!と伝言メモ・・・ うふっ 買ぉちゃろやないねぇ〜 (変??) さば!あじ!さんま!・・・
次々と!です。 伊崎の あなご! もう さばかれて チン座 しとんしゃる!! 買ぉちゃる 買ぉちゃる〜! 板長から
まぁ〜た こげん いっぱい買ぉてきて! って言われるやろねぇ・・・
あなごは 刺身でも 湯引きでも 天ぷらでも!!

今日の一押し!! さば、あじ、さんま、あなご 等々でございます。




同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 16:07│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。