2011年10月17日

月曜日の あじ!! ですよぉ〜



今日の仕入れ完了!!
さば、あじ、さんま、よこわまぐろ、かんぱち、たこ、馬刺 等々
お勧め!!です。

月曜日の朝!!です。
さぁ 週の始まり はじまりぃ〜ですねぇ〜 魚 おっとんしゃるやろかいなぁ と いつものごとく ドキドキです。
魚屋さんは もちろん いつも通り いつものごとく チンザ(?)しとんしゃる・・・ あったりまえの事ですが・・・
「さば! あじ! あのさぁ よこわ あるぅ? かつおって 書いとんしゃるけど よこわ! が いいなぁ〜」 ????
はい! 確かに たしかに 自分の 食べたいもん 優先仕入れです。 魚 と おめめ が あうんですよねぇ もちろん
買ぉて 買ぉてぇ〜って 言うんですよねぇ (ほんとかいなぁ?) この 鯵も もちろんの事です・・・ 買わんと 承知せんよ!的
目が あったんですねぇ わっかりました わかりましたよぉ 買わせていただきます 買わさせていただきますよぉ

今日の一押し!! さば、あじ、よこわまぐろ でございます。



同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 14:01│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。