2011年10月26日

やりいか! ですからぁ〜



今日の仕入れ完了!!
さば、あじ、さんま、やりいか、たこ、かんぱち、馬刺 等々
お勧め!!です。

気持ちのいい お天気でしたねぇ〜
ほこほこ 魚仕入れに 行きました! 「おっ 今日は いつもと 洋服が 違う!! どーしたとぉー?」 なんせ いつも Gパン!!
あんまり Gパンばっかりなので 最近 スカートなるものの 存在すら 忘れとる・・・ 上着を ジャケットにしただけなのに
なんか とてつもなく(?) 異様(?)に 映ったみたい・・・なんだかなぁ〜
プンプン(?)しながら やりいか いじってたら 「遊ぶんじゃない!!」 えへ ばれたか?! だって ちびっと 触るか触らんくらいで さささささぁって 色 かわるんだもん!! それだけ いきがいい証拠です。 うっまいですよぉ〜

今日の一押し!! やりいか、さば、あじ。 寒茸の天ぷら でございます。



同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 17:45│Comments(1)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
大分寒くなったね・・・・

ところで今日の夜某大手出版会社の

九州支店(福岡市中央区〇金△ー□-△)

〇竹氏が大分県教育庁の人に連れられて

当蕎麦屋にお酒を飲みにやってきました。

帰り際に『あんねい』と『なりよし』さんを、

紹介しました。

美味しいお酒をいっぱい置いていますと。

場所もしっかりと・・・
Posted by じゅうご at 2011年10月26日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。