2011年10月31日

玄海産 天然鯛!!



今日の仕入れ完了!!
さば、あじ、さんま、あなご、はがつお、天然鯛、かんぱち、馬刺し 等々
お勧め!!です。

ほこほこした お天気でしたねぇ〜 日向は 汗ばむ(?オーバーな) くらいでした。
今日は 10月最後の日! そして 月曜日! と言う訳で お魚さん 充実しておりました。 うぅ〜ん なぁ〜んを 買おうか 迷うでは ありませんか!? 今日の コースのお客様のご要望で お鍋と 天ぷらが 召し上がりたい!との事。
前日の日曜日 板長と 相談して あなごを 是が非でも! というわけで 朝一で 魚屋さんに 電話で依頼。 「よか あなご おっとるよ!」 サンキュー まずは 一安心・・・ でも あじ が一匹しか 手に入らんかった! 「あじに 代わるもん!?」
それで 天然鯛!! 青もんじゃない!! じゃけんど うっまい!はず・・・ ひっさしぶりの 天然鯛!! もし 残ったら 鯛茶ずけ! してもっらおぉ〜



同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 16:12│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。