2011年11月02日

こぉ〜の やりいかが うまいっちゃん!!



今日の仕入れ完了!!
さば、あじ、はがつお、たこ、かんぱち、やりいか、馬刺し 等々
お勧め!!です。

今日の お天気は 博多弁で言う 「しろしかねぇ〜」 と言う事ですよねぇ〜
まぁ そげん時は 気分転換を 図る事を 最大の 目的に せんといかんです!! 気分も 爽快! 足取り軽くぅ と・・・
ところがっ!! 朝の仕入れのため あんねいに 入ったら 今日の魚 発注書が ない!! どこ探しても 無い!! もー まぁったくぅ どーせーちゅうんじゃ!! と ワタシにしては 珍しく(?) 焦り気味・・・ いかんいかんいかん!! 足取り軽くぅ!のはずじゃった! 自分の 判断能力を 試しとんじゃねぇ・・・ そっれならば やってやろーじゃない!! またまた 変な方向に 思考能力が
いきよるごたる・・・ と言う事で ワタシを 上機嫌(?)で 迎えてくれた やりいか を いの一番に 購入!! 触ると 例によって
ささささぁーと 色 変わります!! 一番の お勧め!!です。

今日の一押し!! やりいか、さば、あじ でございます。




同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 15:07│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。