2011年12月14日

おにが 笑うかなぁ~???



今日の仕入れ完了!!
さば、あじ、たこ、かんぱち、はがつお、馬刺し 等々
お勧め!! です。

12月も 真ん中あたりに きました。
こぉれを まだぁ? と 感じるか?! もぉ? と感じるかで なんか 気分的に なんか 大きな違いがあるような 気ぃ がする・・・
そして いろんな業者さんから カレンダーを いただきます。 書き込みが できるものや こんな 日めくりカレンダーも!!
おまけに 「平成 24年」 と同時に 「昭和 87年」 とある・・・ そーいえば ワタシ 昭和から 平成になって 自分の 歳が 分からんくなり しばらく 43~4歳を 3~4年 やってたような気がする・・・(実際は 40歳だったような 記憶が・・・ ざっくりさ加減も ここまでくると・・) 歳を 聞かれる度に 混乱が生じ 西暦に 切り替えたのですが あの時 こぉんな 親切(?)な カレンダーがあったら
ワタシ あんまり 悩まんかったんじゃ なかろかぁ?? まぁ ちゃんと 覚えられん!!と言う 根本的な 問題解決が 先だと思うのですが
こげな もん!! ですたい??!!

今日の一押し!! さば、あじ、たこ、かんぱち でございます。




同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 17:14│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。