2012年01月05日

初仕入れ!! そのよこわ!あんねいのです・・・



今日の 初仕入れ完了!!
さば、あじ、たこ、よこわまぐろ、かんぱち、馬刺し 等々
お勧め!!です。

今年 初!!の仕入れでした。 野菜屋さんや 魚屋さんにも 新年のご挨拶です。
ご挨拶をして 顔を あげたら 目の前に お尻!? 野菜屋のパパは 車のドアを 開けながら 「ドア明けて おっめでっとう!!」
もう まぁったく 正月早々 なんじゃぁ??の世界。 こんな 感じで また一年が 始まるんだと 実感!!
魚も 多いのか 少ないのか・・・ 「あっっ その よこわまぐろ!! あんねいの!!」
アホな ご挨拶は ちょっと おいといて しっかり 仕入れせにゃならん!! タラの白子 たっかぁ!! でも 召し上がっていただきたいもんねぇ?!
そして 今季初!! 甲斐農園さんの 「塩トマト」 入荷しました! 野菜屋のパパから OKサインが 出た!!
ぜひに 召し上がって下されぇ~

今日の一押し!! さば、あじ、よこわまぐろ。 塩トマト!!でございます!




同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 18:18│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。