2012年02月06日

さて どう 食そうかい?



今日の仕入れ完了!!
さば、あじ、よこわまぐろ、あなご、たこ、馬刺し 等々
お勧め!!です。

気温が ちょっとでも 上がると 「さくぅらぁは まだかいな?!」 と へらへらしてきます。
昨日は 高森からの 帰り フルフルのぱん屋さんで 明太フランスを 買い うちの子達と 食べたのですが 何か まだ 足らん!! と言う事で 「エビ天ロール」 と 「ゴーヤチャンプル」 を 食しました。
しかも 9時過ぎ!! 肥ったのなんの・・・ 自己責任 以外 何ものでもないので とやかく言う筋合いではない・・・と またまた わっけわからん世界に・・・・
そんな 食欲旺盛な ワタシが やったぁ! と思ったのが この あなご!! 刺身でも 天ぷらでも いいんじゃない?? ちょっと今日は 天ぷらにしたい 気分。
高カロリー 高なんとやらで メタボ ひょっとしたら まっしぐら?? まぁ 自覚 いや 覚悟は しとるけど・・・

今日の一押し!! さば、あじ、あなご。 タラの白子 でございます。




同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 16:14│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。