2012年02月11日

あじ! 二種・・・


今日の仕入れ完了!!
さば、あじ、しまあじ、かんぱち、たこ、よこわまぐろ、馬刺し 等々
お勧め!!です。

上天気!!でしたねぇ〜 こりゃ 梅の 蕾も ちょっとは ふくらんだろうなぁ〜 と 思いましたよぉ〜
高速のって 久山まで 行ったのですが、 海の色が 鈍色から 心持ち 青みがかり 春の近し!!の 感じでしたが、 もーあと 2〜3回は ひやぁ〜 寒い!!って 思う日が こんと 春には ならんだろうなぁ〜

今日は あじ! 二種類 仕入れです。
地あじと しまあじ!です。 それぞれの 味比べを していただくと うっれしいかなぁ〜と思っています。
どう 違うんじゃ!!??と 言われてしまうと まぁ 食べてみちょくれ!? (突然 大分弁!) と言うしかありません。 微妙な 表現をするには、 ボキャブラリーが 足らん!!
無駄に おしゃべりなんですけどねぇ・・・・・ ほよほよ ぽわぽわした お天気の 締めくくりに・・・・・

今日の一押し!! 地あじ、しまあじ、さば、たこ 、馬刺し でございます。




同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 18:05│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。