2012年02月23日

今年も 届きました 酒粕!



奈良の 酒蔵 久保本家酒造さんから 今年も 酒粕が 届きました。

「生酛の どぶ」 「睡龍」 を 作っている 酒蔵さんです。

去年は 中々 酒粕料理が 登場しないので せっかちな!ワタシは 板長が あれよ あれよという間に 配りちらかして(?) しまい 大ヒンシュクを かってしまいました。

今年は おんなじ轍を踏むことなく!!です。

ワタシも 早々に 「酒粕料理 たっのしみぃ!!」 と プレッシャーを かけるのを 怠る事なく!です。

お酒の とても 良い薫りが します・・・

そして いっしょに 入っていたのが 「燗酒の 魅力」 うん お燗酒って うっまいよねぇ!!と 一人 頷いております。





同じカテゴリー(地酒)の記事画像
7月の旨い  地酒
ちえびじん   レモンティー
夏の    お酒!
6月の  旨い地酒!
4月の   旨い地酒
騎乗   ride?
同じカテゴリー(地酒)の記事
 7月の旨い 地酒 (2020-07-09 20:43)
 ちえびじん レモンティー (2020-06-29 19:56)
 夏の お酒! (2020-06-26 19:00)
 6月の 旨い地酒! (2020-06-02 18:19)
 4月の 旨い地酒 (2020-04-03 19:27)
 騎乗 ride? (2020-03-31 23:03)

Posted by あんねい at 20:46│Comments(2)地酒
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
2/29の19時以降にお店行くから、美味しいお魚用意しといてくださいね
Posted by ひぐのり at 2012年02月24日 00:11
ガッテン 承知の助!!で~す。
れいさんと!って iriekさんから ご連絡いただいていますぅ~
気合い 入れて!ですねぇ しいれ! (笑)
Posted by あんねいあんねい at 2012年02月24日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。