2012年03月17日

島根産 さば!



今日の仕入れ完了!!
さば、あじ、よこわまぐろ、すずき、かんぱち、たこ、馬刺し 等々
お勧め!!です。

なんか 冬のまんまの 服装で 仕入れ 行ったら ちょっと 汗ばむ状態でした。 (結構 寒がりの 暑がり!なんです。)
金曜日に 地酒が びっくりするくらいの ご所望があり 取り急ぎ なりよし酒店さんへ!! 仕入れた 魚を あんねいに 降ろし そのまんま!です。
樋井川 と 姪浜・・・ 走行距離 どんだけじゃろか? でも この ポカポカ陽気に るんるん運転です。
でも 魚屋さんでも 言われたのですが なぁんか 朝っぱらから 疲れた顔(?!) しとるらしい・・・ そりゃ あぁ~た 花粉 か・ふ・ん !! ですたい・・・・
この時期 窓も 締め切り 薬は 抗ヒスタミン剤と 漢方薬で ・・・ それでも ひぃひぃ 言ぅとる・・・
「マスク せんとぉ?」 メガネ クモル!!! なんとも 厄介な 季節です・・・
でも 仕入れは しっかり!です。

今日の一押し!! さば、あじ、よこわまぐろ。 マテ貝、筍 でございます。



同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 18:08│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。