2012年04月14日

伊崎の あなご!!



ワタシの 中で あなご! と言ったら 伊崎! なんです。

今日は もうすでに ひらかれた あなご 仕入れました。

魚屋さんの わこーど(?) が 「あと 二尾 忘れとぉよ!!」 (一尾しか 買わんかった!)

「わぁかっとる! じゃけど 一匹で いいとぉ~!」 「買い忘れ あったら 待ってますぅ~!」

あなご お刺身で 召し上がっていただきます。 天ぷらにも 食指が 動くのですが・・・ 今日は お刺身で!!

すずき とか さば、あじ とか 盛りだくさんの 仕入れです。





Posted by あんねい at 18:18│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。