2012年05月22日

さざえ



まぁぁ〜 よか天気でしたっ! 車では すでに エアコンが・・・・・ 部屋の 窓越しの 風の 気持ちのいいことったら ありゃしない状態です。

今日は あんねいでは 珍しく さざえ 仕入れております。

つぼ焼きかなぁ~ 何か BBQ みたいな気分に なってきますねぇ?? 小粒なんですが 結構 いい味 しとるはず!! (なんせ まだ 食してないんです・・・)

さざえのつぼ焼きと ビールで ぐいぃ〜っと すると 気分いいでしょうねぇ・・・・って お客さん気分で どーする?!で ございます。

少しずつ 少しずつ 季節が 進んでいます。 今から 梅雨の 楽しみ方(?!)研究しとかな!!と この 上天気に 思っております・・・・



同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 17:44│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。