2012年06月24日

ないっ! 文春今週号




雨が あきもせず!! に 降っております・・・

その雨のなか 新天町を ウロウロしておりました。 実は ワタシの 教養書(?あやしい) の 週刊誌 文春が どこにもないのです。

毎日を ドタバタしておりますと じっくり新聞を 読む暇がありません。 何が 今 もっとも 話題となっているのか 世の中の流れ、感心ごとが わからんごとなります。

うすらぼんやりと 新聞からだけではなく どちらかと言うと、 新聞に批判的なもんも ささっと(?)読んどかんと 偏る(?) まぁ ワタシの アタマの偏りくらい たいしたことないのですが・・・

十年以上 ワタシでも 読める(?) 文春が 愛読書(?!) それが どう言う訳か どこ行っても 無い! どーしたことやろか?

金曜日の 新聞広告から タブン! あの記事やろねぇ と 思わんでもないけれど 文春のために どれくらい 書店、コンビニを まわったことか・・・・

今週号は もー 諦めたっ! 週刊新潮でも いいんじゃない? と 言われそうだけれど (確かに 何回か 買ぉたけど) やっぱり 読みやすいもんが いいなぁ〜

習慣とは 怖いもんです。



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
どこにいるっちゃろ?
まほろ駅前  狂騒曲
め・だ・か !
ジャングルの中で・・・
ろう城  必需品?!
咲いたよぉぉ〜
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 どこにいるっちゃろ? (2015-01-12 22:26)
 まほろ駅前 狂騒曲 (2014-08-17 17:36)
 め・だ・か ! (2014-08-17 17:10)
 ジャングルの中で・・・ (2014-06-01 17:35)
 ろう城 必需品?! (2014-04-13 18:17)
 咲いたよぉぉ〜 (2014-03-23 15:50)

Posted by あんねい at 19:19│Comments(0)プライベート
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。