2012年07月14日

嬉しいこと!!





午前中の 雨ったら!! ほんっとに なんで こげん 降らんと いかんっちゃろか!! みたいな 振り方でした。

祖母陶芸の お師匠さんからも 「福岡 大変な ことに なっちょるねぇ~ 大丈夫だったかな?!」 と ご心配を いただきました 私は 逆に 祖母山の 登山口にある 師匠んちが 心配だったのですが 何事もなさそうで ほっ! です。

魚も おっとらすか 心配だったのですが いっさき は ビンビン!!でしたし あじも さばも いい感じ!!でした。

そして 今日 心待ちに していた お客さまが お見え下さいました。

生後 2ヶ月半の 赤ちゃんと パパ、ママ です。 外気浴が 出来るようになって 初めての 外出(?)です。 お顔 見せに来てくだすって・・・・

お祝いに 赤ちゃんが 生まれた時に 必ず プレゼントする 本を 準備しました。

「はらぺこ あおむし」 です。 うちの豚児( オントシ 31歳) が 赤ちゃんの時の 強制的(?)な 愛読書です。 身振り 手振りで 赤ちゃんに どーやって 読んでやって欲しいか・・・ ついつい ばぁば の 心境です。

無垢な 赤ちゃんに 会うことができて 本当に 嬉しい時間でした。 興奮して 夜泣きせんと いいんですけど・・・・



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 20:38│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。