2013年01月23日

魚市場日記!




この時間帯に 魚市場日記も ないもんだ!!とは 思うのですが・・・・

魚市場日記! です。

今日は よこわまぐろが きれかったぁ~!!です。 値段 聞いて 思わず 「たかっ!!!」 って 言ぅたら 「よこわまぐろの 値段 知っとる人が 聞いたら やすっ!!って 言いよる!」 と・・・

確かに 値段しこあるごたる・・・ 大とろ、中とろ、赤身 の 三種盛りが 美味しそうでした。

まぐろや さば、あなご すずき などを 仕入れて マイとろ箱に 運ぼうとしてたら ほいっ!!と 大根が・・・・ 大根の おまけ!だそうな・・・

市場の中を 大根 抱えて ウロウロしてるもんだから 行くとこ 行くとこの 仲卸さんから 「大根 どぉしたとぉー??」 はいはい 大根おばさんですよぉ・・・ 自分でも だんだん 野菜屋さんお 気分になりよる・・・

でぇも 魚屋さんです! ぃぇ 居酒屋 です!か・・・・ 白長ぐつが いたについてきたもんっ!!





同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 23:00│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。