2013年09月10日

あんねい農園




あんねい農園です。 むくどりくんとの 攻防は 未だ ケッチャク(?)がつきやらず・・・ 悲しい気分と 戦闘意欲満々(?)の はざまで揺れ動いておりますだぁ~

先日から その攻撃されて畑に なんか 見知らぬ苗が かたまって 植えられておりました。 なんじゃろ? むくどりくんの 恩返しとは思えない・・・

お隣さんをのぞくと おんなじ苗が行儀よく きちんと 等間隔で 植えられちょる!! しかも 元気よく!です。 早速 見よう見まねで植えようとしました・・・

がっ! 悲しいかな 草と 苗との 区別が ワタシャ できんのです・・・ 混在一体なのです・・・

どーやって識別するか?   

一本 一本 くんくんとにおいをかいで 草はぽいっ! 苗は植え! で なんとか お隣さんみたく・・・(あやしい)

ネギっぽいにおいの苗。 どんなもんができるのか 楽しみではあります。 お隣さんに聞けば 早いのですが 最近 お会いしないので 楽しみは 先延ばしです。



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 19:05│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。