2013年12月31日

一年の 締めくくり



今年 一年 あんねいを 可愛がっていただき ありがとうございました!

あぁっ っていう間に 一年が たっちょりました。 まばたき しちょるまに! でした。

30代は 30代の、 50代は 50代の 時間の早さが あるとは 思いますが、 以前よりも 時間のスピードが 早いことは 確かだと 思います・・・・

この一年何をしたか? あるいは しなかったか?

したような したりなかったような ・・・ 頭ん中で ぐるんぐるんかんがえながら、 ワタシの 最後の ひと仕事 座布団の洗濯もんが 乾きつつあります。

今年最後の ブログが 洗濯もん??!!と言われそうですが、 あんねいらしいと言えば あんねいらしい・・・(かなぁ?)

どうぞ 「 甲 午 」 の 来る年を よろしくお願い申し上げます。


年明けの あんねいは お正月 2日 からです。 元気に 皆さまを お待ち申し上げます。





同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 16:39│Comments(1)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
私も先ほど最後の仕事
洗車が終わりましたよ! ^^ 。。○
Posted by ji-anji-an at 2013年12月31日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。