2014年01月13日

ちしゃっ葉 サラダ!




あんねい農園から 間引いてきた ちしゃっ葉で サラダを作りました。

トッピングは 生ベーコンのみ!

生ベーコンは 目下のところ ワタシの 最大のお気に入り!!!

いろいろのせるより シンプルに 最大限 ちしゃっ葉の 良さを 楽しもうと・・・・

ドレッシングも かけたくないけれど、 強いてかけるとすれば、 シーザードレッシング? いやいや それも 勿体無いかなぁ〜?!

多大な 期待感で 葉っぱが いしゅく(?) しなきゃいいけどぉ・・・ 楽しみぃ〜




同じカテゴリー(食べたいもん)の記事画像
わらび餅!
刺身盛り合せ
煮びたし
里芋の   煮っころがし
今日の お弁当
指宿の   そら豆!
同じカテゴリー(食べたいもん)の記事
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 煮びたし (2020-06-11 20:35)
 里芋の 煮っころがし (2020-06-05 18:32)
 今日の お弁当 (2020-04-10 21:26)
 指宿の そら豆! (2020-04-02 19:08)

Posted by あんねい at 17:49│Comments(0)食べたいもん
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。