2014年03月24日

かわはぎ!!




完全に 早朝 も 春!!です。 今更 改めて宣言する程の事では、ないと思うのですが・・・・ でもっ ほんっと 身軽な格好になりましたよぉ〜

今日は この かわはぎが 一番のお勧めなのですが、 写真を あぁでもない、こぉでもない!と 撮ってたら よほど 暇そうに見えたのか、顔見知りの方たちが 苦笑いともつかぬ 苦笑い(?やっぱり)を 浮かべ 「おはよう〜 ゆっくりしてて・・・」って・・・・

「いやいや ワタシも いそがしぃとよぉ〜」

トロ箱洗いは 待ってくれんし 、 仕入れた魚の 氷は、箱詰めせんにゃならんし・・・

「それでも 暇そうに見える・・・」 やっぱりぃ〜

ギョロ目の かわはぎをば マイ トロ箱に詰めながら まだまだ しろーと(あったりまえだけど) と 自覚した次第であります・・・

今日のお勧め!!

かわはぎ、 さば(五島 産)、 もういか、 地あじ、 ひらめ 等々です。




同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 18:40│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。