2014年07月03日

ごーやと ツナの コロッケ!




ものすごい雨が うそみたいに あがりました・・・・・

人間でも 自然でも 程度っちゅうもんを 知らんのかいなぁ〜?!と 思わずには、いられません。

そんなこんなを ぶつぶつ ものもうして(?)いたら うちの板長から 試食(?すでに 完成形で メニューに 載ってた・・)の コロッケが!!

「ケチャップ、ソース、マヨネーズはお好みで!」

「?? ごーやの入ってないとこは 単なる いもコロッケやん!」

ワタシの 例によって なぁ〜んも考えん感想に 板長 奮起し 再度でてきたのが このコロッケ!

上に かつぶしが トッピング(?!)

ごーやの 香りと 苦味が 口じゅうに 広がります。 GOOD!!

なんか 沖縄やぁん・・・ (イージーな 発想?!)

お魚は 地元!!

地さば、 玄ちゃあじ、 天然鯛、 はがつお、 やりいか、 かんぱち 等々です。




同じカテゴリー(食べたいもん)の記事画像
わらび餅!
刺身盛り合せ
煮びたし
里芋の   煮っころがし
今日の お弁当
指宿の   そら豆!
同じカテゴリー(食べたいもん)の記事
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 煮びたし (2020-06-11 20:35)
 里芋の 煮っころがし (2020-06-05 18:32)
 今日の お弁当 (2020-04-10 21:26)
 指宿の そら豆! (2020-04-02 19:08)

Posted by あんねい at 19:02│Comments(0)食べたいもん
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。