2014年11月07日

かぼちゃ餅 餡かけ!



先に かぼちゃ餅の試食がありました。コース料理のひと品として・・・

美味しいけど、 ちと さみしいかなぁ〜 盛り付け・・・と 思っちょりましたが、 板長 バージョンアップしてくれました。

秋の吹き寄せ風 盛り付けで・・・

生麩の もみじが 入っただけで、 秋っぽくなって・・・(吹き寄せっていうのには、ちと おこがましいか・・・)

彩り良く! 美味しく! 栄養も考えて! 全てに バランス良く! (欲張り過ぎ?)

「料理は、 見た目やろもん?!」

見た目も!ですが、 味も!ですぅ〜 あれぇ? 何を言わんとしよるんやろか・・・

今日のお勧めです!

対馬のさば、 玄ちゃんあじ、 地だこ、 やりいか、 こまるの唐揚げ 等々です。




同じカテゴリー(食べたいもん)の記事画像
わらび餅!
刺身盛り合せ
煮びたし
里芋の   煮っころがし
今日の お弁当
指宿の   そら豆!
同じカテゴリー(食べたいもん)の記事
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 煮びたし (2020-06-11 20:35)
 里芋の 煮っころがし (2020-06-05 18:32)
 今日の お弁当 (2020-04-10 21:26)
 指宿の そら豆! (2020-04-02 19:08)

Posted by あんねい at 16:40│Comments(0)食べたいもん
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。