2014年11月27日

穴があったら・・・



前回のブログで 東京に 「横綱」と言う 町名があり すごかぁ〜と 盛り上がったのですが・・・・

うぅぇ〜ん ちごうとった!!

なんせ 華のお江戸は、 ずいぶぅ〜ん はるか彼方昔に 行ったこっきり・・(えっへん!)

「横綱」町が あるぁ〜と 例によって 早とちりを全開!! いもーと分(ヴィラージュを飲んどった!)と すごい凄いを連発!

今日!! ご指摘を いただきました・・・

「横網」町の間違いじゃない?

確かに よぉ〜と見ると 「綱」じゃなくて、「網」とある・・・・

あっちゃぁ〜 やってしもぉ〜たべぇ〜

盛り上がりに 盛り上がったので、落ち込みは、ハンパナイ・・・

まぁ モノゴトをシラン!という事に関しては、定評があるので ひとつ 賢くなった!のですが・・・・

穴があったら 入りたい!を 体現いたしました。 すんっまっしぇ〜ん!! あぁ はづかしい・・・(赤面)



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 19:29│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。