2015年04月06日

合馬の タケノコ天!!



合馬のタケノコを 北海道の 行者ニンニクと こごみの 天ぷらにいたしました。

合馬のタケノコと 他のタケノコの 一番の違いは、 柔らかさ! と 甘み!(だと思う・・)

春の お野菜が どちらかというと、 えぐみ(?)や苦味で 「はぁるぅ〜」って主張してるのに対して 合馬のタケノコの 柔らかさ!ったら・・・・

なんだか むふむふしてきます。






同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 21:43│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。