2015年05月10日

新旧交代!!!



あんねい・・・座布団 ボロボロ(?!)だったんですぅ〜

ネットで 調べたり、 何だかかんだしたんですが、 実物見なきゃねぇーと グズグズしてたんです。

ガマン ノ ゲンカイ・・・(ワタシ? お客さま!です!)

きゅーすれば・・・ ねんずれば ・・・ ひろう かみあれば・・(ちと 違う!!)

とにかく!! お近くに おっちょったんです!

丸岡フトン店さん!!!

あんねいの ワガママ 聞いてくださいました・・・

まぁったく こだわらない!とか 言いながら、綿で 和風じゃなくって 民芸調でもなくって ちびっと こじゃれて(?!) 飽きがこなくって、 朱赤がイメージカラーですからぁ〜 とか・・・

ワタシだったら、 もーいい!!って 言うやろなぁ〜

織りに ちょっと こだわった あんねいカラーを 見つけてくださいました。

問屋さんで 生地が入荷次第 超特急で仕上げてくださるとのこと。 とっても楽しみです。

あんねい 今日は、 お休みいただいちょります・・・



タグ :座布団

同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 14:59│Comments(2)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
ありがとうございます
先日来られた時に居ませんで失礼しましました
 
生地が入荷次第 超特急かつ丁寧に仕上げさせて頂きます! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2015年05月10日 19:20
こちらこそ!! ワガママお聞き下さり ありがとうございました!!
旧(?)と ちっとも変わらず あんねいに 馴染んでくれちょります!!
Posted by あんねいあんねい at 2015年05月11日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。