2015年06月15日

対馬の いなサバ!!



いなサバが、 久しぶりに 入荷しましたっ。

「いなサバ」という タグが付いていると 思わず ニンマリします!

だって 文句無しに 旨いんですもん・・・

対馬のさばは、他にも入荷していたのですが、 仲卸さん ワタシの顔を見ながら 「こっちやろぉ!」

はい・・・・

お寿司屋さんと 張り合って どぉするとぉ〜?!と 思わないでもないけれど、一度 この いなサバの 魔力(?!)に 取り憑かれると やっぱり ムリしてでも 仕入れてしまう・・・

夏のさばは、食べんがいい!と言うけれど、対馬のさばだけは、 特に いなサバは 別格!です。

今日のお勧め!です。

いなサバ、 玄ちゃんあじ、 いさき、 やりいか、 地だこ 等々です。







iPhoneから送信



Posted by あんねい at 19:22│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。