2015年07月19日

とうもろこしご飯!!



カミナリさん すごかったですねぇ〜

この カミナリさんが やって来ると もうすぐ 梅雨明けかなぁ〜と思いますが・・・

豚児から 行橋の とうもろこしの 差し入れが・・・ん? なんか ワルイ(?)ことした?と 思わず聞きそうになりましたが、とっても甘い とうもろこしだったのでと・・・差し入れ!

素直に 感謝せんといかんですねぇ〜

うちの子たちと 食べて!と 6本もの差し入れ。 湯がいて、 とうもろこしご飯にも・・・

ちょっと 塩っけが 足りなかったかなぁ〜?

おにぎりにして ごまかそう・・・・

あんねい 今日は 開いちょります! 明日(月曜日)は お休みいただきまするぅ〜〜





iPhoneから送信



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 15:55│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。