2015年08月23日

100万回生きたねこ




泣きました・・・・



出産のお祝いに 木のおもちゃと いつも お祝い品と一緒に 差し上げる 「はらぺこあおむし」の絵本を 買いに行きました。

久しぶりの 絵本コーナーです。

ふと 手にとったのが 「100万回生きたねこ」 もちろん!!! 自分用です。

佐野洋子さんの 「私の息子は さる だった」を読んだ直後。

子供むけの ほわほわした 絵本だと 思ってたんです。

・・・・・・・

私の息子たちにも 是非 読んでほしいと思った 一冊です。





iPhoneから送信


タグ :佐野洋子

同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 15:39│Comments(4)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
この本持ってます!^_−☆
Posted by iriek at 2015年08月23日 20:46
さすがぁ〜 !!
って言うか ワタシが 遅すぎるんですねぇ〜
Posted by あんねいあんねい at 2015年08月23日 22:43
今、ミュージカルもあってるようですね。
100万分の1回のねこ
という 本が出たようで(100万回いきたねこに捧げる短編集)、
図書館に予約中で読むのが楽しみです。(^^)
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2015年08月24日 17:13
ミュージカル!ですかぁ~   見たいなぁ~
「100万分の1回のねこ」は 確か 江国かおりさんとかが 短編を書かれてたんですよねぇ? (うろおぼえ・・・ですいません)
これも 読みたい!です。
Posted by あんねいあんねい at 2015年08月24日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。