2017年03月21日

石垣島の 泡盛



泡盛の ニューフェイスです。

石垣島の産です。 なんか 美味しい泡盛が ないもんじゃろか?と うろうろ(?) しちょった時 あるよっと いとも簡単に 出されたのが この 「於茂登(おもと)」

度数が 30度

ワタシは 焼酎にしろ 泡盛にしろ 度数が 高い方が 旨いかなぁ〜と 思っているので まっ いいっかなって・・・(内心ちと度数が 高いかなぁ〜と思わないでもなかったけど)

まだ 封も切っていません 。

酒屋さんを信じて・・・絶対 旨い!って いよんしゃった。

どなたが まず 一番最初に 呑んでくださるのやら・・・ たっのしみぃ〜です。





iPhoneから送信



同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
きゃ     かわいぃ〜〜
高千穂の  むぎ焼酎
くまさぁん!
ハイボール
はなたれ!
中継地    その2
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 きゃ かわいぃ〜〜 (2020-03-26 00:40)
 高千穂の むぎ焼酎 (2020-03-19 17:46)
 くまさぁん! (2019-11-06 22:22)
 ハイボール (2019-05-28 23:15)
 はなたれ! (2018-12-04 22:14)
 中継地 その2 (2018-12-01 19:11)

Posted by あんねい at 21:51│Comments(0)焼酎
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。