2017年11月06日

フォックスフェイス



生花は 旬のもんを。 そして いかに 季節感を 感じていただけるか? だと 思うちょるのです。

だから 変化にとんだもんを!と 思うのですが、それはそこ 巡りめく季節に 対して お約束の お花が あるわけでして

この フォックスフェイスも お約束の お花(?)の ひとつです。

花材としては とても 面白いのですが、 なんせ 無骨。

流れも クソもない (まぁ オゲヒンなことで)

枝に かいらしい顔をした 実が ぽこぽこ(?)付いてるだけ

買ったは いいが いつも(年中行事) さて どーしよーと 腕組みなのです。

久山植木のスタッフの方に 相談するも いまいち ピンとこない・・

結局 フォックスフェイスだけの 投げ入れに

変化と 変わらぬもんと 色々あって おもしろい




iPhoneから送信



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 22:36│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。