2017年12月07日

有機雪子



石鹸を いただきました。

あっぱい あっぱい(大分弁の 赤ちゃん言葉で 綺麗の意)に なるように!って・・

ご家族でお見えの チビさんに対して ついつい 「おっちん とん!して〜」と 幼児言葉を使うので 博多では聞き慣れない 言葉使いに パパ ママに 「でたぁ〜 わっからん でも なぁんとなく わかる 赤ちゃん言葉!」

はい ときどぉきですね (?!)

話を 戻して・・

でっ この石鹸! 洗顔石鹸なのですが 全身くまなく(?) 洗ってもいいよ!と

くださった方の 続きのお言葉 「私は もったいなくって したことないけど」

おなじくっ!ですよぉ〜〜

あっぱい あっぱいに なるのが先か?! 石鹸の無くなるのが先か?! 乞うご期待ではあります。




iPhoneから送信



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 20:17│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。