2018年07月15日

サガリバナ



ワタシ 写真 好きなんですぅ〜〜

見るのも 撮るのも

まぁ もっとも 本格的な 一眼レフではなく ワタシの場合 iPhoneでの 写真撮影ですが・・

あんねいのお客さまで ワタシの写真好きを 知ってて 折にふれ お撮りになった写真を ポストカードにして 送ってくださる方が いらっしゃいます。

だんだん お姿が ワイルドに なってきてるような・・

でも お撮りになる 写真は 優しい

今回は ワタシ 初めて見る お花です。

沖縄の サガリバナ。 木から ポトリと落ちて 水面に浮かんだところを 撮影したみたいです。

優しげで はかなげで 幻想的です。

この暑い日常を 一瞬だけ 忘れさせてくれます。





iPhoneから送信


タグ :サガリバナ

同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 19:05│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。