2018年09月09日

季節の お便り



ひょんなことから 大相撲の 呼び出しさんを お客さまとして お迎えしちょります。

あっ もちろん 冬場所

ずいぶん以前に 初めて 生の(?)お相撲を みて おぉぉっと。 そして 土俵にあがった お相撲さんの だんだん 気合いが入って 肌が ピンク色になる さまをみて お相撲さんって なんて 綺麗なんだろうって・・

好みで言えば 真っ白な肌で ぽっちゃり系の お相撲さん

あっ お相撲さんは みんな ぽっちゃりしてないと いかんか?! あんこ型?って言うのかなぁ〜〜 よう わからん・・

そして そんな話で 盛り上がって以来 律儀に 場所ごとに 取り組み表を 送ってくださいます。

玉ノ井部屋の 駿佑さん

ここ最近 相撲好きの いもーと分が かっさらっていきますが・・

季節ごとに いただく お便りって とっても 嬉しい!です。




iPhoneから送信



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 17:42│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。