2019年02月11日

歯医者さん おすすめ!



コワイもんなしっ!と 思われてる(?) ワタシ・・

すっごい 怖がりで 歯 ちょっとでも ?マークがつくと すっ飛んで 歯医者さん! だったのですが・・

ちゃぁんと 歯の裏側も しつこいくらい 磨いてる。 歯間ブラシも 使ぉちょる。 歯ぐきの 塩もみ(?)もしちょる。

3か月検診に おいで!と言われてたのに 太平楽(?)を 決め込んだ。

肩凝りからくる 歯痛だと 思ってたのが とぉんでもない!

「おかーさん こりゃ ひどい!」 レントゲンとるのも 口開けるのも 大騒ぎする ワタシ

あけられん!と 歯を くいしばる・・

歯医者さんに来て 口開けんって・・ なんせ 歯学生さんの時からの お付き合い。 たいがいの ワガママは 聞く じゃなかった 言う・・

瞬間的 大いなる 反省をし 大量の 歯ブラシをば

「色 何色が いいですかぁ?」 「なんでん よかよぉ」 看護師さんから 笑い転げられながら 歯ブラシを受け取り・・

でも 歯医者さんの 歯ブラシって どうして こんなに 磨きやすいんだろう




iPhoneから送信


同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 17:02│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。