2019年03月22日

お誕生日!



うちのおのこの お誕生日でした。

21歳!! わっかいなぁ〜〜

「20歳と 21歳と 差が あんまし 無いんですけどぉぉ〜」

どうも 彼にしてみれば もっともっと 大人になってるはず! だったらしい・・

ワタシから 「昨日 今日で 感じるわけがない! 50くらいになったら 感じると思うよぉ〜」と 言われ 「なるほどぉ〜」

「いやいや 簡単に 納得するんじゃない!」

一日 一日の 時間が とてつもなく 長く感じられる お年頃

もっともっと 大人になって やり残した事や したりなかった事やらを 考え 時間が足りない!と自覚した時 昨日の自分よりもと 多少 感じるかもしれない・・

最近 ワタシの事を 女将さんじゃなく おかーさんと言う おのこ

ハタチの子供を持って なんか 新鮮!

お客さまからも 「最近入ったの? 頑張るんだよ!」と言われ ウルウルしてる

自分は 役にたってるのか? たえず 気にする彼に うちの お兄ちゃん(?)が 「生って 言われたら 最近 ドライですか? エビスですか?って 聞けれるようになったでしょ? 一番最初 温めますか?って 聞いたよねぇ〜〜」

思わず 吹き出し 「ワタシもユニークやけど あんたもユニークやねぇ〜〜」と

どうも ユニークさ加減で 我が子って 言っても いいかもしれない・・




iPhoneから送信



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 22:37│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。