2019年06月19日

空気清浄機



空気清浄機! キッチン前 カウンターに 置きました。

もともと あんねいには すでに 玄関前と 中央付近に 一台づつ 設置はしているのですが、 足らんかなぁと・・

置きゃぁいいと言うもんでも ないでしょうが、 それはそこ まぁ 気分の問題かとも・・

困った時の グーグルくんで 不慣れなワタシが 「空気清浄機、強力、小型」で 検索

なぁんでも でっかいもんを 好む あんねい

一番でかいのを 注文するように 言ったのに、届いたのが 二番目に 大きいもん。

「あれ? おっきいの!って 言わんかった?!」

「高さが 約 1メートル あるんですぅ」

あらっ そりゃ いかんねぇ〜〜 カウンターの上に のらんが・・

ライトで 違和感が あるかと 心配したのですが、 杞憂に終わり 前からあったような 顔(?)をして 鎮座しちょります。

ほんとは シャンパンゴールド(キンキラキンが 好きなんですぅ)が 良いと思ってたのですが、ブラックにして 良かった!です・・

店内の空気が クリーンに感じるのは ワタシだけ? (気のせい 気のせいと 言われそう)




iPhoneから送信



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 19:40│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。