2019年07月25日

やろぉか?



「100万 やろか?」

「この前 もろぉた! 金ピカの一万札!」

「違うっちゃん この前のとは 違うっちゃん!」

お財布から ごそごそ(?)出してきたのが・・

百万円の束!

一見 一万円札に そっくり! しかも 大きさも・・

じぇんぶ 印刷されてるのかと 思いきや、 一番 上と 一番 下。

あとは 「素」 まん中辺りに ホンモンの 一万円札を 挟みこんでいけば 100万円 すぅぐ 貯まるったい・・

そんな アホなぁ〜〜 「絶対 間違えるけん やめときぃよ」

でも 一枚抜いて 一枚 万券を入れていったら 貯まるんじゃないかと・・

もうそう 妄想・・ ちょっと 面白い 白昼夢ですねぇ〜〜




iPhoneから送信


タグ :百万円札

同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 22:59│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。