2019年11月21日

豚しゃぶ鍋



女子会の お任せコースの メインの ひと品です。

急に寒くなったので あったかいもんをと お鍋にしました。

以前野菜作りで お世話になっていた あんねい農園(卒業して もう 4〜5年たつけど) の オーナーから 完全無農薬の レモンを 例年のごとく ちょうだいしていたので トッピング

ミニトマトも 秋のキノコも たっぷりと

豚は 別皿で お持ちしました。

だんだん 寒さが 進んでくると あったかお鍋が 恋しく(?)なりますq



iPhoneから送信



同じカテゴリー(食べたいもん)の記事画像
わらび餅!
刺身盛り合せ
煮びたし
里芋の   煮っころがし
今日の お弁当
指宿の   そら豆!
同じカテゴリー(食べたいもん)の記事
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 煮びたし (2020-06-11 20:35)
 里芋の 煮っころがし (2020-06-05 18:32)
 今日の お弁当 (2020-04-10 21:26)
 指宿の そら豆! (2020-04-02 19:08)

Posted by あんねい at 22:38│Comments(0)食べたいもん
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。