2020年02月16日

追っかけ?!



イモート分と 映画を観に 行きました。

二人とも 2月生まれ

ここ何年か 誕生日祝いを 二人で 慣行(? そこまで オーバーじゃないけど)

食事会の前に 割と 映画を 見ることが 多い・・

全て いもーと分が 手配してくれるんだけど ネットで・・

「えっ?! ワタシ一人で 切符(!!)買えんことない?」に うちの姫さんが 切符と言う言葉に 反応して 高笑い!!

チケット!!と 言うらしい・・

中井貴一さん 好きなんです 。 二人で 彼の映画なら 間違いない!と 盛り上がり・・

「家族は つらいよ」の 橋爪功さんも 大好きで この二人の 追っかけ(?!)しよか?と

まぁ 気ままに 観たいもんを 観! 食べたいもんを 食べ! ですが この二つの映画 シリーズ化してるのですが 何故だか 一番最初を 見逃してると言う 失態

こんなもんでしょ きっと ナニゴトにも ビミョウに 外すと言う・・ 人生(?!)



iPhoneから送信



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 17:47│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。