2010年08月04日

長崎産 本かつお!!





今日の仕入れ完了!!
さば、地アジ、やりいか、たこ、カンパチ等など お勧め!

今日は さんま がおらんかった!です。
でも 長崎産の本かつお!!が手に入りました!
たたき でも 玉ねぎとのコチュジャン和えでも
どちらでも お好きな方を・・・・

iPhoneから送信



Posted by あんねい at 13:17│Comments(5)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
今日はかつお!!
まんまる太ってる~♪♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月04日 14:00
はい! ワタシの 足と言うより どーたい(?の方がほっそい?)
ほどの 太さでしった!
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月04日 15:05
言ったことあるかもしれないですけど、
カツオ大好きなんですよね。あと、ワカメとイクラ・・・それとサザエ。
Posted by iriek at 2010年08月04日 21:58
あれ あれぇ お好きなのは 馬刺じゃなかったけかぁ?ですがぁ・・
今度お見え下さった時は イノイチバンに本かつおをお出しいたしますぅ・・・
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月04日 23:30
いや・・・・・、単純に・・・・・・・、サザエさん(汗
Posted by iriek at 2010年08月10日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。