2010年08月05日

今日のお花





今日のお花 です。

われもこう と 小菊 と 葉っぱ

小菊の葉っぱを ぜぇ〜んぶ とって ・・・

われもこう は 大好きな花のひとつです。
季節の先取りって言ってもねぇ とは
思います! この暑さ・・・
でも ちびっと ほんの少しの秋を 意識して・・・

iPhoneから送信



Posted by あんねい at 21:46│Comments(4)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
自然はそろそろ秋の準備に入ってるのですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年08月06日 22:31
コメットさん  

そうですよねぇ  秋を待ち遠しく思うか  このむっちゃくっちゃ
暑い夏を 楽しむか・・・海も 野も 秋色準備に こっそり
はいってるんでしょうねぇ・・・
Posted by あんねい at 2010年08月07日 10:25
この花、和食にぴったりですね!

ところで、ちょいと忙しくてお邪魔してなかったら、ボクがお気に入りに入ってるではないですか?

やれば出来るじゃん!(笑)
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年08月09日 06:46
あははははぁ・・ぁぁ(ひろーかん)
やれば でける! 脱力感で満ち満ちております
お一人 お一人 えんぴつで書き写し・・・
間違えて もう一回最初からとか
涙ぐましい(自分で言うのもねぇ)努力!
やっぱりPCは すかぁ〜ん
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月09日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。