2010年08月13日

ひろびろ ノートちゃん♪





我が愛車 マーチ!
なだめすかし 叱りつける事もし 働け!と
ワタシのお小言が 聞いたのか 辛うじて
冷風が出てきています
コンプレッサーだったら どげんしよう〜?!
日産へ お盆休みにもかかわらず・・・・
代車をお借りしました
マーチに比べると ひろびろ ノートちゃん♪ です
ね〜
ワタシの怪しげな運転よりも!という事で
我が 豚児 運転! 最近の車の高性能にビックリ!

iPhoneから送信



Posted by あんねい at 18:08│Comments(2)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
あんねいさん私の愛車もマーチです
大きな車のれないから(怖くて)やっぱりずーとマーチの様な気がします^^
Posted by コメット at 2010年08月13日 19:47
マーチ仲間がいらっしゃったぁ♪
運転しやすいですもんねぇ
運転下手なのに うちの子達(スタッフ)から
ぼーそーぞく(?!)と 言われてます!?
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月14日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。