2010年08月15日

そば処 重娯(じゅうご)





私の酒の師匠 樋井川のなりよし酒店さんで
お知り合いになった そば処 重娯 さんに
初めて伺いました。大分県宇佐市城井2005-11
またまた つわものどもが 夢の後的残骸写真
私と重娯さんが 日本酒談義で盛り上がってるすきに
豚児 ペロリ
うぅぅ〜ん やってくれた!
お手製 焼き味噌 豚児曰く 旨かった!
そうでしょうとも そーでしょーとも
日本酒を1本分けて貰いました。
来月の旨い地酒で搭乗予定!

急いで帰らんと 琥珀さんが あんねいで
待ってくれよんしゃるのに 混んどぉ
うごかん 読みが 甘かったか?

iPhoneから送信



Posted by あんねい at 19:34│Comments(3)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
今日は突然お邪魔してしまって。。。
料理どれも最高でした。
運転して帰るので飲めませんでしたが、
今度はゆっくり、お酒を飲みながら
またおいしい料理を頂きたいと思います。

お店の雰囲気も最高でした。
スタッフの方もとてもよい方でまた必ず。。。

『あんねい』素敵なお店です。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年08月16日 01:41
夢の後・・・どんな夢だったんでしょうね~?

なんとなく想像できますよ(笑)。
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年08月16日 12:08
琥珀さん

ありがとうございました!
今度 ぜひ!!

保険プラザさん

はい! ご想像通り 大口開けて〜の
世界!ですよぉ〜 プンプン(?)
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月16日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。