2010年08月16日

豚の角煮





市場 今日まで お休み!
生け簀を持っている魚屋さんから かんぱち
熊本直送の馬刺 お勧めです!

豚の角煮 製造工程(?)の一部です・・
完全に火が通って 次の工程で 照り!を出す
半熟の煮玉子と 白髪ネギをてん盛りにして
お箸でトロトロとくずれていきます

iPhoneから送信



Posted by あんねい at 14:47│Comments(5)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
トロトロの角煮・・・良ございますなぁ。照りやら出さんでも、神々しいお姿ですばい!
夏バテ防止に効きそうですな!!
Posted by SEMI at 2010年08月16日 18:10
半熟玉子を見ると それだけ ちょーだいっ!
の気分です
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月16日 18:40
半熟たまごが添えられるのですね~ステキ^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月16日 20:47
か…角煮が美味しそうです~(・▽・)
食べたい~
Posted by 春 at 2010年08月16日 22:26
まかないさん

半熟玉子  あんまりワタシが見つめてると ときどぉき
板長が しょーがねいねぇ とばかり 半分だけくれます・・・
なんか かなしい・・・??よりも にんまり!ですが・・・

春さん

角煮  ほんとはもうちょっと てり がでるんです
板長が鹿児島出身なので 結構 さつまあげとか
旨いと思います。(板長のしらんとこで たまぁには
ほめとかんと・・ですねぇ)
Posted by あんねい at 2010年08月17日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。