2010年08月17日

相島の釣りあじ!





今日から魚市場 始まり はじまりぃ〜!
いっさき、いわし、本カツオ、やりいか、釣りあじ等など お勧
め!

今日は お魚さん い〜ぃっぱい おっとんしゃるは
ず!
あにはからんや・・・・おらん!
どげんなっとんしゃるんやろ〜かぁ
(純粋の博多っ子ではない むりがある)
魚屋さん「漁師さんが海 出とらんのじゃろう〜」
それでは それでは うぅぅ〜むぅ
相島産の釣りあじ!清水の舞台から飛び降りた!
いっさき と 釣りあじ 相島産!!
うっまい!と 自信有り!

iPhoneから送信



Posted by あんねい at 13:53│Comments(5)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
飛び降りんで~!
と言いつつ、写真で上手に隠してある「赤い文字」が気になります。
刺身・タタキ・焼いたの・煮たの・揚げたの・・・眼が眩みます。
Posted by SEMI at 2010年08月17日 15:11
丸々とすごくきれい!!
お高いのですね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月17日 17:07
魚市場でのあんねい様と魚屋さんの掛けあいが
漫才のようですねぇ (^^)
「いっさき」は、どんなお料理に変身ですか~・
Posted by まみいまみい at 2010年08月17日 17:16
新鮮なお魚食べたいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年08月17日 17:43
まかないさん

宮島  満喫なさったようで 良かったですねぇ~
今日の 釣りあじ 魚がおらんということもあって
あんねいの通常の仕入れから・・・
でも めぇ でうるうると 訴えました!

まみいさん

魚屋さん!かわいそうに どっちがどっちのおもちゃに
なっているのやら状態です。
「まけちゃんない!」って まぁだ声にだして言えません。
オーラは一生懸命出しまくっています!
今日の いっさきはお刺身です。

コメットさん

是非に是非に!召し上がってくだされ・・・・・

semiさん

あか~い文字は ないしょ!
Posted by あんねい at 2010年08月17日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。