2010年08月22日

たいのあら煮





今日は魚市場はお休みです。
生け簀を持っている魚屋さんから
かんぱち、たこ そして 熊本直送の馬刺 お勧め!

たいのあら煮です。
時どぉき 板長の気まぐれ(?)で 登場しま
す。
今日のあら煮は しかっり味がしみこんで
「ごはん!」と叫び(?)たくなります
(もちろん 味の確認を兼ねた試食です)
食べ終わる頃 おじゃこのおにぎりが出てきました
おそぉ〜! すんじゃった!

iPhoneから送信



Posted by あんねい at 17:00│Comments(2)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
いいですね^-^;
おいしい味見が出来て♪
これも、お仕事ですね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月22日 20:41
はい! あくまで お味チェックの為!
です〜 役とく 役得 という声が
しないでもありませんが・・・
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月22日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。