2010年08月22日

残暑見舞い





暑中お見舞いのハガキ 仕事の合間をぬって
お出ししておりました がっ!!
生来の要領の悪さ(ジマンジャないけど)
ハッときずいたら(きずかんでも)お盆すぎとぉ
残暑のお見舞いはがきに・・・・
はて ど〜するか?(文面・・・)
無い知恵絞った結果が これ!です
暑中お見舞いの文面に プラス 「まぁだ」
あまりの暑さに 「あぁぁ まぁだ」に あれぇ?
「まぁだ あつか ばってん うまいもん あ
ります」
「X」かけ じゃありません!
「ばってん」です・・・・
あんまり 「X」に対して 「かけ っちゃな〜
ん?」
か い と う !です・・・・
かんがえすぎたか・・・・?!


iPhoneから送信




Posted by あんねい at 20:31│Comments(4)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
ほんとに今年は、あぁぁまあだ暑いですね^^;

アラ煮を食べる時、いつも迷います・・・
 「お目目の柔らかいところを食べるか。
  お目目には手をつけないか」・・・と。
Posted by まみいまみい at 2010年08月22日 22:16
あははは まみいさん 大好き!

私は目ん玉 はパス!なんですが たいの
くちびる! くにゅくにゅ(?)してて大好き
です〜!
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月22日 22:56
× を ばってん と読ませるのは・・・・きっと無理だと思う~
Posted by iriek at 2010年08月23日 19:19
iriekiさん

いんや!
X は ばってん! と 理解して 下され
無理矢理でん 何でん いいけん!
読んで〜 ・・・
Posted by あんねい at 2010年08月24日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。