2010年08月24日

玄海の 地あじ





今日の仕入れ完了!!
さば、本かつお、たこ、かんぱち、地あじ等など
お勧め!!

青もんの店! と かしています・・・
って言うより 今 一番 輝いてるんが
あじ ! だと思う・・・・
あじ子釣りに行って 三枚におろし 握り寿司に
子供達が小さい頃 お寿司屋さんごっこ をしてました
きもち(ぃぇ あきらかに!)大きめのシャリ の
上に のっかた 小あじ ・・・鮮度のみが取り柄
でしたが・・・・ なつかし

iPhoneから送信



Posted by あんねい at 14:22│Comments(4)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
地あじ…いいですね~
お腹…減ってきた(・q・)
Posted by 春 at 2010年08月24日 21:53
お腹 空かせてくだされ!
空腹は 美味しさの 一番の香辛料とも
言いますし・・・
ワタシみたいに 年がら年中すかせて
いるのも 考えもんですが・・・
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月24日 22:31
美しい!

なんという輝き!

あじも申し分なしでしょうね!(^^)v
Posted by 保険プラザ in 高宮 at 2010年08月25日 10:46
保険プラザさん

お腹 復帰されましたぁ?
お仕事に支障 あまり出なかった事を
祈るのみ!です
あじ きれかぁ〜でしょう?
でも 今日は ざぁんねん あじ イマイチ
ゆえに さんま!! ですぞぉ
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月25日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。