2010年08月26日

本かつお





今日の仕入れ完了!!
さば、さんま、いっさき、あなご、本かつお、いわし等など
お勧め!

海の中が秋色めいてきたのか・・・?
少し お魚に変化が・・・いわしが刺身で
お勧めです。小イワシは南蛮漬けで 梅干を
裏ごしして 一緒につけて召し上がってくだされ

iPhoneから送信



Posted by あんねい at 12:59│Comments(4)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
小いわしの食べ方すてきですね。
その南蛮漬け☆いただいてみたい!!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月26日 17:21
梅と一緒に食す事で お味が まぁ〜るく
なります サッパリ系料理です
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月26日 17:37
以前、回転ずしに行った時、
イワシの刺身が乗ったお皿を・・・8枚・・・^^v
イワシもサンマもカツオも刺身が大好きですもの♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月26日 18:36
まみいさん

私も青もん信仰ではありませんが
青もんは 身体にいい!と・・・
ついつい さばやあじ、サンマを
仕入れてしまいます 美味しいですもんね
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月27日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。