2010年08月30日

相島の一本釣りあじ





今日の仕入れ完了!
さば、さんま、たこ、かんぱち、釣りあじ等など
お勧め!!

今日の相島の釣りあじ!
とにかく でかい! よぉ 育った!
あぶらも のっとろぉねぇ〜
お客様が どぉんな お顔 されるか
たっのしみぃ〜 旨いと思います

iPhoneから送信



Posted by あんねい at 15:58│Comments(3)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
キレイな目してますね

まだ、ビチビチ跳ねそうですね(笑)

ブログに載せてある料理も芸術的な盛り付けで

しかも、海のような品ぞろえの焼酎(^^♪ お酒(*^^)v

最高ですv(^_^ )

仕事帰りに寄らせてくださいな
Posted by 東洋針灸療法院東洋針灸療法院 at 2010年08月30日 18:10
食べたいっ!
Posted by iriekiriek at 2010年08月30日 19:04
東洋鍼灸療法院さま

げーじゅつ的(?あやしい・・) 写真を
おほめいただき・・・
釣りあじは まぁ〜だ 食していませんが
(いつも板長どまりなんです かなしいことに)
板長から 身がしまって あぶらがのって
旨い!との事です〜
お待ちしております あじと・・・

iriekさん

スタンバイ致しております〜
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月30日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。